2011年12月18日日曜日

DANCE CRAZE終了!! 有難うございました。

昨日は、名古屋の老舗モッズ/60SイベントDANCE CRAZEにDJしに行ってきました!!

時間が惜しかったので初めて新幹線にて移動~!!


名古屋といえばのs.t.gさん&エツコちゃんに案内してもらい(本当にお世話になりました、毎度感謝です。)
名物(名古屋の人は行かないらしいけど)矢場トンへ!!


写真じゃ分かりずらいけど、すごい量っす!!
 美味しかったけど食いすぎた、、、。


出張で丁度名古屋にいた"タツヤ"さんも来てくれて嬉しかったです!!

三重のMODSバンド"THE BLACK TELEPHONE BOB"の"アニー"君!!

超満腹になり胃もたれしながら会場へ移動~!!
Dance Crazeの"ハタダ"君がPlay中でした!!めちゃめちゃNice選曲!!!


早い時間から会場はいい感じに~。

さらに"キタジマ"さんが追い打ちをかけるように盛り上げていきます!!

名古屋ModsのBOSS"タク"さんも到着!!

広島"PRECIOUS TIME"主催の"シミズ"さんにも"ニューコンチネンタル”以来に再会!
DJも最高でした!!

以前TWIST & SHOUTに来てくれたと声をかけてくれたブラジル出身の"カルロス"君とお友達!

"タク"さんDJ TIME!!!

Dance Craze"モリモト"さん!色々お世話になりました~。

前回からDANCE CRAZEに加入した若手DJ"Banno”君!!


本当に朝まで熱気ムンムンで終始盛り上がった素晴らしいPartyでした。
若いお客さんもすごく多く、皆ばっちりスーツで決めているお客さんが多かったのが印象的!!

これもタクさんをはじめ、DANCE CRAZE主催の皆さんが20年以上に渡り積み重ねてきた歴史とそれを続けるイベントに対する熱い思いがあってこそと感じました。

DANCE CRAZE最高です。

そんないい雰囲気の中、自分も楽しくDJさせてもらいました~!!
聴いてくれた方、有難うございます。



DEEP FUNK PARTY "OILY"のイワギさんと
写真は取り忘れましたが、同じくOILYの"トラ"さんも来てくれました。お土産も頂き有難うございます。

ショットグラス大好きコンビ!!

 タカオも来てくれて有難う!!
写真無いけど、大阪から"ナカムラ"君も来てくれて嬉しかったです。

 最後は味噌煮込みきしめんで〆!!


"ハタダ"君にもお世話になりました~。

"キタジマ"さん&"タク"さんと
今回はお呼びいただき本当に有難うございました。

色んな友達にも会えて楽しかった!!

名古屋最高です!!  また遊びにいきます~!!!