2011年12月5日月曜日

Collecter & HOPE!!

本日は、オランダのコレクターレーベルのCDをアップ致しました!!


マニアックな内容が多いですが、特にオススメはこの2枚!!


 Tommy Scott - Early Recordings
Hillbillyアーティスト"Tommy Scott"の40's & 50'sのベスト音源集!!Pre Rockabillyな"Cat Music"やEtta Jamesのカバー"Dance With Her Henry"など収録!!



 スチールギターが気持ちいいですね~!!




そして、実は良作が多いコレクターのインストもの!!
VA - Let's Go Instro
レア&オブスキュアなLate50's & Early60'sのインストルメンタル集!!Surf&Hod Rod系Killer音源が満載です!!Great!!
CRYPTレーベルの"Strummin' Mental "のファンは特にオススメです!!



Norton Labelの再発でもしられるデトロイトR&Bも!!

 是非チェックしてみてください!!

コレクターはもう少しアップ出来ていないのがありますので、またアップして行きます!!




昨日はIT'S FINKING TIMEクルーの"タカオ"がやってる北加賀屋の"HOPE"に遊びに行ってきました!!
 残念ながらメルシーズの"アカネ"ちゃんのアコースティックライブには間に合いませんでしたが、ビールを美味しく頂いてきました!!


イベントで良く会うAちゃんさんがいてビックリ!!家が近いそうです。

"イズミ"ちゃんと"ジョニー"君!!


看板犬のマックス!! とマックスをいじる"A"ちゃんさん!!

HOPEの"リュウタロウ"と"タカオ"!!!
ビールご馳走様でした!!

Art space caffe&barということで、絵も色々飾って見ごたえがりますのでお時間ある方は是非行ってみてください~!!

Art space caffe&bar  HOPE

〒559-0011
大阪府大阪市西区住之江区北加賀屋2丁目3−17

HPはこちら