2012年4月10日火曜日

5月のOsaka Twist & Shout!!!!

次回のOsaka Twist & Shoutの詳細が決定いたしました!!

ここ数年にわたりオファーし続けた念願が叶かったFave Ravesと僕らの大好きな大先輩DJのお二人にご出演いただきます!!
今回は濃厚な黒人音楽が飛び交う一夜になるでしょう!!

是非宜しくお願致します!!!!
毎度です。2012年5月の『大阪ツイスト&シャウト』は、東京より“ザ・フェイヴ・レイヴス”兄貴達をお迎えするスペシャル企画!前々からオファーさせていただいており、遂に今回ご一緒させていただける夢が叶い万感の思いです。そしてゲストDJには“Time Bomb Records”より店主の『コダマ』氏&“Funk78”より『ピンチ』氏のご両人がトップ・ゲストとして久々のご登場です!今回もデイタイム開催ですが、週末の土曜日なのでぜひ“ソウルフル”に楽しんでいきましょう。よろしくどうぞ!


2012年5月12日(土)
At club STOMP
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13-32
TEL/FAX 06-6245-0889

OPEN&START/ 18:00PM to 0:00AM
ADM/ 2,000円(別途1ドリンク/新作のツイストCD付き)※CDは先着80名様限定

■ LIVE
■ THE FAVE RAVES
1992年LOVIN’ CIRCLE (FILE RECORDS)からデビューミニアルバムをリリース。日本語によるリズム&ブルース再構築とも言えるこの作品でヴォーカルの青山はその日本人離れしたソウルフルなボーカルで一躍脚光をあびる。1994年2枚目のセルタイトルのアルバムをリリース、このよりディテイルに拘った作品の中で青山のシンガーとしての素質はさらに光り輝いた。しかし、その後多くのファンに惜しまれる中、メンバーの事情により活動を休止してしまう。2000年に入りオリジナルメンバーにディーズ・メイトのギター&ヴォーカルSekiを加え再結成ライブを行なう、青山の歌声は歳を重ねた分成熟し、よりセクシーになっていた。その後新たにメンバーを交代、現在女性コーラスTHE FAVELETTESを従えて勢力定期にライヴ活動をおこなっている。




■ GUEST DJs
■ KODAMA (Time Bomb Records)
タイムボム・レコード店主。店の品揃えごとくのジャンルレス雑食愛好DJ。パーティTPOに合わせた酔れ酔れの選曲でサタデイナイトを盛り上げます。特技:嗅覚・触覚による利き酒ならぬ「利き盤」で国・年代別盤の分別可。


■ PINCH (Heavy Funk System / Funk 78)
80年代にDJ開始。当初より45sでのアプローチによるロウなファンクに染め上げたプレゼンを得意とする。近年はローカル性を強く打ち出しつつハードなジャンプ、ブルーズ等迄もがプレイリストに入り、よりファンクにフォーカスしたダンスミュージックをプレイ。各地の世代/ジャンルを越えた個性の際立つ夜にてゲストプレイで参加。 ビンテージファンクコンピ『MESSAGE FROM WEST TO WEST』リリース、FUJI ROCK FESに出演した同年は『GONNA HAVE A FUNCKY FUNCKY PARTY』も発表された。


■ RESIDENT DJs
■ JAMES ■ OKADA ■ momo♪


今からめちゃくちゃ楽しみです!!!
皆様宜しくお願致します!!!