2012年4月26日木曜日

Ronnie Hayward & フライヤー配り!!

本日はこちらがオススメです!!


Tailレーベルでの音源でも知られるカナダ人ベーシスト"Ronnie Hayward"の99年リリースソロ作品!!カントリー / Hillbillyからプリロカビリーまで極上ヴィンテージRockin'ナンバーが楽しめます。

Liveですが





廃盤で一枚のみの在庫ですのでお早めに宜しくお願致します!!




昨日は定休日でしたので、イベントのフライヤーをJAMESさんと共に京都→神戸まで配りに言ってきました!!

なかなかの強行スケジュールで慌しかったですが初めて行けたお店や久々のお店も多くいけて楽しかったです!!!!

一部無理やり(笑)写真を取らせていただきました~!!!

まずは京都!!
ずっと行ってみたかったBlack Ark Records!!
SKA / Reggaeのレコードの中にUS産のR&BやDOOWOP/  Popsなんかも混ざっていて久々に真剣にレコードを漁り、、、、掘り出しもの見っけました!!

Black Ark Records店主のコジマさん!!


そして、ブラックミュージック中心に扱う京都の老舗Bootsy's Records!!
レコードコレクターズの記事もよく執筆してる(よく読ませていただいております。)店主ヒラノさん!!
DJもまた見たいです!!



いつもFINKING TIMEのフライヤーを置いていただいていた古着屋EVEさん!!
前来たときは丁度定休日でやっと来ることが出来ました。

Yukiさん、いつも有難うございます。

そして、Or Gloryさんにも置かせていただきました。
先日イベントでお会いしたヤマシロさんお会いできませんでしたがスタッフの方に良くしていただきました。
Mods Maydayでもお会いできたら宜しくお願致します。

そして神戸へ移動~!!!
お腹もすいたので2Tone Cafeへ!!

パスタ旨かったです!!


店主ヨネさん!!忙しい中、有難うございました!!


その後は、おなじみケネスに行きましたが、熱い話で気が付けば乗らなくちゃいけない電車5分前になってて写真撮り忘れました、、、、。

電車は2人で猛ダッシュして、超ギリギリ間に合いました!!

皆様、フライヤー&写真本当に有難うございました!!


一気に回れましたが、慌しすぎたので今度からは一日一都市にしようと思います、、、、、。


来週開催!!
MAJESTIC NIGHT
MODS MAYDAY(特典あり!!)
のチケットご予約受付中です。
詳細はこちら!!
宜しくお願致します!!