2012年4月15日日曜日

カンニバルス来阪!!

少し遅くなってしまいましたが、先日いつもお世話になっているMeleにModern Garageグループ"カンニバルス"が来るとのことで、仕事を終えてから遊びに行ってきました!!

数曲MOJOMENに間に合いました!!




続いては次回のFINKING TIMEにも出ていただくベイトワンズ!!!



DJはBoのTシャツがいかしてるアンチビリーさん!!
ビールご馳走様でした~!!

ツワーのマネージャーとして大分のガレージグループ"ルーツ"の"クリス"が来ててびっくり!!


そしてカンニバルス登場!!

最初からテンションマックスで盛り上がりました!!






選曲はペブレスやバックフロムザグレイブに収録されてるクラシックばかり!!

はっきり言って演奏はうまくないし、バラバラだったけど本当にガレージパンクが今でも好きでやってるって感じだった。

とりあえずやってやるといった勢い任せの60'sのティーンなガレージバンドのリアルな空気感!!!

演奏も長くてまさかの1時間オーバー!!
お客さんも皆長いな~って顔してたけど(笑)

昔札幌のカズさんがなんかのバンドの紹介文で
"ガレージパンクバンドにトロフィーなんかいらない。欲しいのは残念賞"
ってかいてたけど、
なんかそんな感じで楽しいLiveでした!!