2012年4月1日日曜日

ヌードレストラン & Set Me Free~!!!

昨日は、これに行かなきゃ毎月終われないイベント"ヌードレストラン"の日でした!!

今月もお客さんが沢山!!
最高の空間と音楽で盛り上がりました!!
今日も素敵なキタアキさん!!



ゲストのサクライさん!!
MCも選曲も最高!!

新婚のウダ君!!

久々、相変わらずのターキー!!

ダンスうますぎのハルマ君!!


30万クラスのレコードかけるセイジさん!!!
You Tubeすらリプロです。




この日も最高に盛り上がってました~!!

そこから大阪にみんなで大移動~、おなじみ定番と化してきた天一へ!!

YOUチャン誕生日おめでと!!


天満に移動してSet Me Free!!

6時間ワンマンDJのシンゾウ君!!

お客さんも沢山で盛り上がってました!!

ワンマンDJリスペクト!!


楽器でも盛り上がりました!!




久々の長距離をチャリで帰宅~!!
皆様お疲れ様でした~!!