2012年4月28日土曜日

GWスタート!!!

本日からゴ-ルデンウィーク!!
今日は最高の天気となりました。


OLD HAT GEARは今年のゴールデンウィークは通常営業しております。(水曜定休)
是非お近くにお立ち寄りの際は、お越しくださいませ!!



早速本日、ゴールデンなお客様にご来店いただきました!!

現在モリッシーの日本ツワーで来日中の元POLECATSの BOZ BOORERが来てくれました!!
撮影はRockin' Lloyd Tripp And The Zipguns のLloyd Tripp!!ってのもすごい、、。有難うございます。


突然のス-パーロカビリーギターヒローの来店に興奮してしまいました。。。

サインも頂いた!!
お二人ともとてもいい人でした!!

LIVEも見たいな~!!!
ご来店有難うございました!!

そんな感じでテンションあがったので明日はこちらでさらに爆発させたいと思います!!
"OFFBEAT LOUNGE"
2012-4/29(sun)  @ CONPASS
Open/Start:16:00 →Close:24:00
Door only:¥1500(without 1drink)

Live Act:
Ryuji & Hot Club


DJ:
Seiji Iwabuchi(Nude Restaurant)
Momo♪(Osaka Twist&Shout)
'66'Slim(Let 'er Roll)

お初のRyuji & Hot ClubをはじめDJもとても楽しみです。
お時間ある方は一緒に遊びましょう!!