2012年5月14日月曜日

2012 / 5 / 12 Osaka Twist & Shout終了!!!

遅くなってしまいましたが先日のTwist & Shoutにお越しの皆様、ご出演頂きましたFave Ravesさん / DJ Kodamaさん / DJ Pinchさん 本当に有難うございました!!! 

今回ずっとTWISTの場に来ていただきたかったFave Raves!!
その熱すぎるLiveが印象的な最高の夜となりました。



名古屋のMods Mayday(カブってしまって本当に残念)に向かう前に来てくれたチクサ君!!有難うございます。 


DJ PinchさんのテクニカルなDJ!!


イベント開始前から泥酔していたカノヤン!!


いつもお世話になってるストンプの皆さん!! & もう一度カノヤン!!


そしてキングカーティスなインストルメンタルから最高のLiveが始まりました!!

日本のO.V. Wrightこと Aoyamaさんの登場で一気に会場の熱が急上昇!!


 




本当にすさまじいLiveでした!!

思い入れがあることも有るけど見た中で本当にBest Actといえる最高のLiveでした!!

同じ日本人でこんな凄いバンドがいることに改めて感動した!!




その後はDJ MOMOからのDJ Kodamaさんがその熱気そのままに会場を盛り上げてくれました!!


Kero Chan & Fuku Chan!!


パンクチーム!!バラッドメンのShu君 と "Frantic Stuffs"のNaoki君!!

Rockin'チームのShinobu Chan & Hidemi君!! & Jamesさん!!


Makoっさん & 東京から来てくれたMisatoちゃん!!


若きTeddy Boyの Yoちゃん!!


前回のTwistに出てくれたSassanとお友達も来てくれた!!

そして、その Sassanの学校の先生はレコードの倉庫を持つほどのコレクター!!



SkaチームのSHIN-ZO君 & Niki-T君!!

Funkチーム!!PinchさんのFunk 78のメンバーRyohei君 & Ouch君!!

そして再びPinchが会場を盛り上げます!!
途中自ら製作した音源も飛び出してました!!


Emi Chan & Momo!!


久々のカズーンさん!!

Yoko Chan & You Chan & Tomo Chan もいつも有難うございます。

Izumiさん & Naoki君と!!


Kayanoさん & Ikuさん &  Maikiさんも有難うございます!!

というわけで色々な方々と熱く盛り上がった夜でした。

皆様本当に有難うございました!!!


その後はデイタイム開催になってからの恒例の打ち上げへ!!

思ってたより沢山の方々に来ていただき席が狭くなってしまい申し訳有りませんでした!!





そして今回参加していたFave RavesのサックスのSataさんがNeatbeatsの音源でもサックスをふいているMr. SATURNさんということが判明!!

さらに旭川出身で札幌のR&R / Punkシーンの方々とも関わりが深く話しが盛り上がり面白かった!!

ってことで最後は道産子チームで


次回のTwist & Shoutは、7月14日に開催!!

再度このバンドが登場です!!
Stompin' Riffraffs

次回も盛り上がってまいりましょう!!