2012年5月24日木曜日

新・再Buffalo Bopシリーズ!! & 週末のイベント!!

去年のリリースですがオーダーしているのにも関わらずなかなか入荷してこなかったBuffalo Bopの最新作が入荷しております!!


これだけリリースを重ねてもテンションの下がることの無いクオリティーに脱帽です!!

まだ未チェックの方は是非宜しくお願致します!!



その他旧タイトルも大量入荷しております!!


人気のGIRLS VOCALシリーズもドバっと入荷です!!
是非是非宜しくお願致します!!



イベントの告知ばかりで申し訳ありませんが、最近は紹介せざるを得ない良いイベントばかりなのでご了承ください~!!

いよいよ明日は難波Meleにて
「LYRES DMZ FADEAWAYS 'LOST IN TRANSLATION' TOUR 2012」
詳細はこちら!!
全国版フライヤー!!!





翌日は神戸にて!!違うメンツで熱そうです!!



でも同じ日に神戸では、大好きなイベント"NUDE RESTAURANT"あります!!
毎回激アツ!!今回も激アツ間違いなし!!
出来たら両方行きたいけど可能かな、、、、


ともあれ明日から週末楽しんでまいりましょう!!!


そして
来週金曜日は

「It's Finking Time vol.18」

SHAKE! DIG! YOUR MIND!  TOUR SPECIAL!!

詳細はこちら!!



超ロングヴァージョン動画です!! 53分あります!!

最高!!