2012年5月6日日曜日

Marvin & Johnny & POLECATS!!

本日は、こちらがオススメです!!


"Cherry Pie"のヒットで知られる男性R&Bデュオ"マーヴィン & ジョニー"のヒット以前の"スペシャリティー"レーベル期のベスト音源集!!

アップテンポなRockin' Jumpナンバー"Wine Woogie"やシャッフルR&Bの"Sun Was Shining"荒々しいリズムとテンションの高いヴォーカルがRockin'な"Mamo Mamo"など収録!

Rockin' Blues系のファンにオススメ!!






宜しくお願致します!!!





本日、先日のBOZに続きビッグなお客様がご来店くださいました!!



BOZと同じく80'S UK NEO ROCKABILLYの代表格"POLE CATS"のヴォーカルTIM POLECATとベースのPHIL BLOOMBERGです!!


現在日本ツアー中で、本日大阪でのLive前に来ていただきました。


図々しくもまたサインを頂きました。
これで、先日のBOZに続きジャケットに写ってるメンバーの全員分のサインが揃いました。


同行されていたコニーさん、シカヤンさん本当に有難うございました。