2012年5月7日月曜日

2012 MODS MAYDAY OSAKA 終了!!!

遅くなりましたが、先日MODS MAYDAY OSAKAのフォトレポートです!!!

年に一度の60'sのお祭り行事!!!

Nude RestaurantのBlogでイズミさんも書いていましたが、Mods Maydayはその一年のシーンの集大成との言葉どうり、近年関西での60'sシーンの盛り上がりを象徴するような朝まで終始熱気に包まれた一日となりました!!


出演者のパフォーマンスも熱く、そこに主役と脇役は無く全員がメインといえる個性のにじみ出たパフォーマンスをしていたと思います(固かった自分は除く、、)

多少なりとも60'sのシーンに携わるものとして、それはとても心強く、そして誇りに思える一日となりました。

改めて関西のも60'sのシーンに参加させていただいてることに感謝し、まだまだ貢献できるように頑張っていこうと思いました。

一番なれた会場のMELE!! ですがこの日はいつもと違う輝くを放っていました!!



フラッグが気分を高揚させます!!


仕事後にいったので
DJ SEIJIさんになんとか間に合いました!!渋いJAZZ SELECTION!!

 久々のLes Cappuccinoはさすがのパフォーマンス!!

スクーターランでは先頭をつっぱしったTakao & Ryutaro!!

Seijiさん & Yuko The Cat ちゃん!

 Sakuraiさんと!!


Jamesさん & Tetuさん!!! 今年は50's系の人の姿も見れたのが嬉しかった。


ずっと見てみたかったザ・トランプ!!

和モノ感覚でカバーされるSoulの名曲がかっこよかった!!


久々の2ショット!! Ska Bar Genさん & Ex Twist & Shoutの Ito君!!


神戸 出張にきていたタツヤさんにも会えて嬉しかった。
 

久々に岡山から来ていたMorikei君!!


昨夜のMajestic Nightも大いに楽しんでくれていた疲れ知らずのシュウ君!!


Tomo君 & Mizo君~!!


中盤にグイっとフロアの熱気を一気に最高潮にあげるIzumiさん!!


 2年ぶりくらいの再会の東京で54321を主催するAraiさん!!

 今年はSkaシーンからはGenさんとSHIN-ZO君が出演!!

 出張で大阪に来ていたDRY BONES 福岡のWakaさん!!

 浦朋恵&ロッキン・バリトーンズ!!


この日はMayday仕様でMod & Rockin'なR&Bを激カバー!!


改めてそのド迫力Vocal & 高い演奏力に感動!!

 名古屋Dance CrazeのDJ Hatada君!! & PopなIzumiさん!!

Twist & Shout DJ Jamesさん!!


いつも最高なFire Corner & SCANDAL SKA の Niki-T君!!


久々のOgawa君!! Beatものを中心にセレクト!!

DJ JAMES氏の新しいアー写です。 両脇が豪華すぎ!!

リッちゃん(Go Devils)ソロのアー写!!!


Jamaican SundayのTommy君も来てくれた!!いつも感謝です!!


そして久々の出演の我らが街のMod Beat Groupザ・スカーレッツ!!


盛り上がりました~!!!


DJ Mike Mckenna!!! HouesのDJでもある彼のトリッキーなPlayが面白かった。

唯一の東京からのゲストDJ 堀井康さん!!!
Jazzyなナンバー中心に流石の選曲でした。

STOMPのあっちゃんも来た!!なんかMeleで見るのは新鮮!!

そして最後のバンドは感動のソウルクラップ!!!


最高だった!!


その後もその熱そのままにSakuraiさん & IzumiさんのDJで最後まで盛り上がりっぱなし!!


完全燃焼の主催Chikusa君!!
本当にお疲れ様でした!!! チッ君の頑張りに本当に感謝です!!


また来年はどんな感じになるか今から楽しみです!!

本当に楽しい一日でした!!!

最高のパワーをもらった所で早速こちらにぶつけていこうと思います!!!

今週末Osaka Twist & Shoutを開催致します!!

OSAKA TWIST AND SHOUT
【日程】2012年5月12日(土)
【会場】クラブ・ストンプ
【開場時間】18時~0時(※デイタイム開催ですのでご注意ください)
■ GUEST LIVE
□ Fave Raves (東京)

■ GUEST DJ
KODAMA (Time Bomb Records)
PINCH (Heavy Funk System / Funk 78)
■ RESIDENT DJs
□ JAMES □ OKADA □ momo♪ 
詳しくはこちら!!

長年オファーしてきました Fave Raves についに出演していただきます!!

ゲストDJも大先輩のお二人をお迎え致します!!!







気合入れていきます!!!
是非宜しくお願致します!!!