2012年5月20日日曜日

Rockin' Hillbilly シリーズ & ハウリンバー!!

本日も再入荷の人気シリーズのご紹介です!!!

近年出回っている"レーベル"別のヒルビリー / カントリーコンピレーションでもお馴染みのアメリカは"CACTUS"レーベルの過去に出ていた人気Rockin' Hillbilly シリーズコンピ!!

有名・無名にRockin'でBopの効いたHillbilly / カントリーナンバーを中心に収録し、"Rockinなカントリーを聴いたみたい"という初心者からマニアまで幅広くオススメできるシリーズです。

"Country Hicks"あたりのファンにも激オススメです。

R&R / Rockabillyファンでカントリーはちょっとという方に是非聞いてみてほしいシリーズです!!

HPで試聴も出来ますので是非お試しください!!!



宜しくお願致します!!!




昨日は、いつもお世話になっている ROLL / Lewis Leathers 東京店のスタッフMituさんが所属しているクロワニが大阪でLIVEをやるってことで、ハウリンバーまで行ってきました~!!!


主催のロブスターズには残念ながら間に合いませんでしたが(久々に見たかった~)クロワニは最初から見れました!!



サポートドラムは、久々のクスベシンヤさん!!
男のR&Rがっつり堪能させていただきました!!


ロブスターズ & クロワニ!!


久々にR&R界の良いお手本夫婦! !メイジ君&ユキちゃんにも会えて楽しかった!!
ロブスターズに復帰したメイジ君のギター姿も見たかったな~!!


ROLL / Lewis Leathers 東京店のMituさん!!いつもお世話になってます!!

シンヤさんとも久々に再会!!



ユキちゃん & シンヤさん!!

今週末もいい週末でした~!!
ワルサー君をはじめロブスターズの皆さん有難うございました!!


開催まであと5日!!
こちらも宜しくお願致します!!
「LYRES DMZ FADEAWAYS 'LOST IN TRANSLATION' TOUR 2012」
詳細はこちら!!