2012年5月18日金曜日

再入荷 & PAD!!

本日、商品が大量に入荷してまいりました!!!

入荷の整理が出来次第店頭に出していきます!!
WEBには毎日少しづつアップ・再アップしていきますので宜しくお願致します!!


本日は、そこから再入荷の2シリーズをご紹介!!

レア&オブスキュアでKillerな50's & Early 60'sのBlues / R&B / DOOWOPなどを収録した美味しいところをギュと凝縮した Cheesecake~シリーズ!!

ちょっと変わった音源がお好みの方にオススメです!!


コアなロカビリーファンに人気の50's ロカビリーコンピ"Saturday Night On Bop Street"!!レコードホップ系のロカビリーナンバーがたっぷり収録の強烈なシリーズ!!"Club"レーベルの"Grab This & Dance"などのファンは必聴です!!!
初心者からマニアまでロカビリーの魅力がぎっしり手軽に楽しめる名シリーズです!!



宜しくお願致します!!



本日は近所ながらなかなか行けてなかった旧OLD HAT RECORDSのあったビルに久々に行ってきました!!

ここといえば、OLD HAT RECORDS時代自分が大阪に出ていたばかりのころからお世話になってるカネコさんのお店でMEXICOアクセサリーと雑貨が豊富にそろうPADがあります!!
It's Finking Timeのフライヤーを置かせていただきました!!

カネコさんといえばIt's Finking Timeの先輩イベント(と勝手に言わせて頂いています)ハウスロッキンを主催されていて、ガレージバンドMONEY SPYDERのベースヴォーカルとしてもお馴染みですが
来月3日にそのMONEY SPYDERが超久々にLIVEを行うそうです!!

詳細はこちらでチェック!!

自分も間に合いそうだったら行きます~(出番遅ければいいな~)



その後帰ろう外に出ると見たとこのあるのあるフライヤーが、、、
ヌードレストランのフライヤーが外まで大プッシュされておりました!!
(初めてこんな設置方法みました)



って事でまたそれとは別件ですが、明日IT'S FINKING TIMEを共に主催するMr.UNKNOWN君のバンドIMPACTSの主催イベントが京都であります!!(自分も今日知りました、汗)
5/19(土) THE IMPACTS Presents
「GARAGE PUNK UNKNOWNS!! vol.5」

◆BOYS ORDER
◆THE JUNGLERS
◆ANGEL & SAVAGE GIRLS
◆FAMOUS PAINTERS
◆THE IMPACTS

◆ヤスヘッド(Go To Heaven)
◆Mr.UNKNOWN(THE IMPACTS)

場所:京都 夜想

OPEN 18:30 / START 19:00

ADV ¥1500 / DOOR ¥1800 (共に+1Drink \500)

是非お時間ある方は宜しくお願致します!!!