2012年5月2日水曜日

MAJESTIC NIGHTタイムテーブル!! & MODS MAYDAY 2012 OSAKA!!

いよいよ明日に迫りましたMAJESTIC NIGHT!!!
このイベントでしかそろわないであろう豪華なメンツで50's & 60'sにルーツを持つバンド & DJが楽しめるお祭りです。

明日のタイムテーブル公開です!!

20:00〜21:00 DJ OKADA/PENNY FLAMINGO
21:00〜21:30 the big raw
21:30〜21:50 DJ PENNY FLAMINGO
21:50〜22:30 夜のストレンジャーズ
22:30〜22:50 DJ OKADA
22:50〜23:30 THE PSYCRONS
23:30〜23:50 DJ MOMO
23:50〜00:30 THE NEATBEATS
00:30〜00:50 DJ PENNY FLAMINGO
00:50〜01:30 SHOTGUN RUNNERS
01:30〜01:50 DJ OKADA
01:50〜02:30 高木まひことシェケナベイベーズ
02:30〜03:00 DJ MOMO
03:00〜03:40 DJ MR.PAN
03:40〜04:20 DJ KEMMY
04:20〜05:00 DJ OKADA/PENNY FLAMINGO/MR.PAN


朝までがっつり楽しみましょう!!!



そして翌日は60'sの祭典です!!
『MODS MAYDAY 2012 OSAKA』

オフシャルHPの方に、タイムテーブルや当日の注意事項などが記載されておりますので是非ご覧ください。

MODS MAYDAY 2012 OSAKA  オフシャルHP

豪華なバンドやDJが一挙に楽しめるのも勿論魅力ですが
60'sを愛する人にとっての年に一回のスペシャルイベント、出演者は勿論ですがお客さんまでもがその思い入れを込め、そのファッションやダンス、イベントを楽しむ姿に普段とは異なる特別なものを感じることができるイベントです。

是非60'sを愛する人は勿論、少しでもその音楽やカルチャーに興味があるかたは、この機会に体験して下さい。

まだ前売りチケットの予約を受付中です。

自分やOLDHATGEARよりご予約いただいた方にはこちらのMIX CDをプレゼント!!

詳しい詳細はこちら!!


個人的に思ってることですが、去年に引き続き理解不可解な風営法によりその影響にされされた今回のOsaka Mods Mayday!!

悔しくてたまりませんが、その鬱憤はこの日に最高に盛り上がる事で晴らしてやろうと思っております。

是非皆様のご参加をお待ちしております!!