2012年5月17日木曜日

Annette & 野球観戦!!!

本日はアイドルだからと侮れないこちらをご紹介!!



"ウォルト・ディズニー"出身で60'sのアメリカを代表するアイドル / 歌手 / 女優の"アネット"!!

映画”Muscle Beach Party”のサウンドトラックの音源を中心に海をテーマにしたナンバーを集めた編集盤!!

ラテン調やボサノバ調、Rockin'なホットロッドナンバーまでアイドルの枠を超えたバラエティーに富んだ楽しい編集盤です。人気の"BYRON LEE - Jamaican Ska"のカバーも収録!!








宜しくお願致します~!!





昨日は定休日でお休みを頂き旧友のマルと初めて甲子園球場に行ってきました!!


野球はあんまり詳しくないですが、雰囲気を楽しみたくて来てみました!!
一応北海道人としてニチハムを応援します!!

テレビで見たことがある風船があったので購入!!


そうだと思っていましたが、9割がタイガースファンでした。
超アウェーな球場内!!

少しですがニチハムファンもいて安心(笑)

風船もしっかり飛ばしました!!



これはタイガース攻撃時!!


無事リードを守ったまま勝ちました~!!
外野席で全然見えないのかと思いきや結構見えたし、楽しかったです!!



大阪に戻ってからは久々のBar Muszeにて飲みなおし!!

久々にJUNIAさんともお話できて楽しかったです。
JUNIAさんお休みなのにお付き合い頂き有難うございました~。