2010年4月9日金曜日

久々の更新!!

最近店内業務がすっかり忙しく、なかなかHP・ブログともに更新できず本当にすいません。

ようやく落ち着いてきましたのでまた明日から頑張っていきます。
ROLLの商品も少し入荷致しましたので、また今度紹介させていただきます。

やること盛りだくさんなのですが、明日は友達の結婚式出席のため自分は5時で早退させていただきます。すいません。

代わりに共にIt's Finking Timeも主催する"Mr.UNKNOWN"君が店番をしてくれますので、是非ご来店をお待ちしております。

※店ではノーマスクです。

つきましてはお電話の対応やメールの返信が遅くなることがあるかともいますが、翌日責任を持って代えさせて頂きますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。

明日は、結婚式明けに最近なかなか行けなかったコチラノイベントに遊びに行こうと思います。

BOPPIN'JUMPIN'KOBE 4/10(SAT)VOL.33
@BULE PORT KOBE
http://www.blue-port.jp/about.htm

OPEN 23:00-5:00 ¥2500

■BANDS
R.O.C.K FLAMINGOS (from NAGOYA)
Tennesse Cats (from OSAKA)
RAMPAGE (from KOBE)

■DJS
GOOD RHYTHM COBA
O-LEGS TETU
MATTS-BOX

JIVE LESSON TIME 23:00-24:00

お時間ある方は是非!!!
スーツ破かないように気をつけます~!!