2010年4月19日月曜日

帰ってきました!!

本日朝の新幹線で無事大阪にもどってまいりました。

お休みをいただき有難うございました。

イベントも最高!!色々な出会いあり、とても充実した東京遠征となりました。

東京でお世話になった方々も本当に有難うございます。

おってレポートも書かせてもらおうと思います。

帰ってくるなり新入荷が大量160以上入ってきました。

今回は、人気シリーズもの今まで入って来にくかったVolなども充実!!
入荷整理も一気に終わらせましたので、明日開店には店頭に並べますので是非ご来店をお待ちしております。
もちろんWebにも明日より ガンガンアップしていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。