2010年4月21日水曜日

本日のアップ!!!&Tokyoレポ2/3

こんにちは!!また今日も雨!!
以前ぱっと春らしさを感じられぬ日々ですが、今日も色々アップしました!!

本日はBlack Rocker / Rockin' Bluesです。

まずは毎回すぐ売り切れるコチラ!!
Shake 'Em On Down シリーズ!!!
ドギツイBoper系Rockin' Blues / Boogieを中心にその感覚をもつ白人までも収録!!定番アーティストのお約束なナンバーからアルバムのみ収録のレアナンバー,レアアーティストの強烈Boppin' BluesまでBoperのリズムのナンバーを追求したシリーズ!!






どのVolも強烈です。ロカビリー系DJはもちろんBlack Rocker / R&R / Bluesファンはマストなシリーズ
です。

毎回トビトビで入荷していましたが、今のところ全部揃ってます。
是非こちらよりチェックしてみてください~!!

その他お馴染みBlakeyレーベルコンピの再入荷や


人気の”ストンピン”"サベージキック"(Vol.1は超久々の入荷!!)のCD盤もアップしています!!

どうそ宜しくお願いいたします!!

さて、それでは昨日の続きです!!
色々お店さんを回った後は高円寺へ。
いよいよTokyo Teennage Babylon です。

今回"Finking CD"も販売させていただきました。
お買い上げいただいた方有難うございます。


中に入ると懐かしい顔がいっぱい!!
札幌チーム!!


メガネチーム!!


会場前で"ヤンパリ"の皆さんと札幌チームで!!


リハでプチ"マグニチュード 3"の復活も(!?)


そして"Mr.Babylon DJ Kaz"さんのDJでイベントスタート!!


トップバッターはいきなり"THEEE BAT"


最高のパフォーマンス!!

"THEEE BAT" は最近7インチがリリースされました。近日中にたくさん納品されるそうなのでHPをチェック!!

そして、Baylonより"DJ Dan"さん!! ギズモー!!!


元神戸で現札幌の"Tama"さんと大阪好きと言いながらなかなか遊びに来ない"kei"chan & "kyoko"chan!!


札幌グリータークラブ代表の"Ani"さん!!
札幌から誰にも言わずサプライズで登場!!マジ、テンション上がりました~!!


高校の同級生だった"Horisaki"&"Hama"!!今度はゆっくり~!!


元札幌、現東京でDJの先輩でもあるMr.Power Popこと"Atushi"君も遊びに来てました!!


そして"スーパースナッズ"!!


久々に見ましたが相変わらず最高でした!!


会場も満員御礼、大盛り上がりです!!!!


全国の有名人"ホンマッチ"発見!!


昔、札幌で"ラズルダズル"(懐かしいな~)というイベントを一緒にやってた旧友"Taisho"も来てくれました。


そして今日の紅一点DJ"SALLY"!!


そしてYOUNG PARISIAN!! 圧巻のステージ!!


"Baylon Tシャツ"発見!!


みとれます~!!!


そして自分DJ中~(しゃべり中~)


お馴染み"The Mighty Moguls"!!!
相変わらず最高なShoutの"ミッフィー"さん!!


今回のイベントで色々仕切って頂いた"Nemoto"さん!!
本当にお疲れ様です。そして有難うございます。


実は3か月に一回は大阪に来てるが発覚した宇都宮の"星坊"さん!!
今度は連絡ください(笑)


いつも元気なアヤコさんとタダシさん!!


札幌飲んだくれ3人組の"Rina"chan,"シラッキー"さん、"Non"chan!!


続いてこのネオンは、、、、


Little Elvis Ryuta&The S.R.P.の登場です。


初めて見ましたが、笑いあり笑いあり、最後に感動ありの素晴らしいLiveでした。6月に大阪にくるそうなので楽しみです!!


函館出身"の"Yucchi"とHaru"chan


ずっとお会いしたかった"Mr.Death"さん!!
思ったとうり最高の人でした!!


酒解禁の"King Joe"さん!!


今回唯一札幌からきたバンド"ラムディーズ"!!


"ゴリーズ"をもっとジャンクにアシッドにした様なロウなブルースがかっこいいんです!!


松井君も歌います!!


そしていよいよグレートマングースの出番!!


11月の京都以来でしたが、いつ見ても最高です!!


そのあとは"Joe"さんがDJ~!!グラムな感じでした!!


そして最後のバンドは環七スピードキャッツ!!
”環七スピードキャッツ”は、6月5日の"It's Finking Time"の出演も決定しています。


深夜の出演だったので部屋着仕様の衣装の"ベー"さん!!


そしてみんなの先生"Sekiguchi"さん登場!!


最後はお決まり"Kaz"&"King Joe"のコンビで終了!!

最後もJoeさん最高でした!!

ってわけで濃い濃いイベントが終了!!本当に盛りだくさんな内容で楽しすぎました。

で、打ち上げは行ってみたかったコチラ!!


一階じゃ入りきれず、ほとんど家のような内装の2階で打ち上げスタート!!
それでも人いっぱい!!!


最高のキャラな満州王の"ワン"さん!!


ってわけで宴会は続き、Go Devilsの保持する"満州王"最長滞在記録11時に迫る10時半まで続いたのでした(あとちょっとだったのに、、、)

つづく~