2010年4月11日日曜日

Congratulations!!

先日は、お店を早退させていただき友人でアンティークショップ"Homeward"を経営する"ターキー"と"チカ"ちゃんの結婚パーティーに神戸まで行ってきました。

笑あり涙ありのとてもいい結婚パーティーでした!!

この日の司会は久々にあった大阪が誇る名司会者"Mr. Fire"~!!


ターキー登場!!


久々だった香川の"Nii"ちゃんと自分、ターキ-!!


いつもアホな"ターキー"が真面目になった嫁さんへの手紙!!


BGMは、Boppin' & Jumpin'の"MATTS-BOX"氏"O-LEGS TETU"氏

写真はないですが、デジタルテレビやディズニーランド等豪華すぎる賞品が当たるビンゴ大会もあり盛り上がりました。
楽しかったです~!!
ターキー&チカちゃん、本当にオメデトウ!!

そしてそのあとは。神戸といえばお馴染み"Nude Restaurant "の"Kitaaki"君が経営するPub"ケネス"にみんなで行きました!!

偶然来店した”Olive”さんとみんなで!!面白すぎるトークで盛り上がりました!!


”Olive”さんに気に入られた元”Twist & Shout”クルーの"Ito"君!!


そんなこんなで、そのあとは"BOPPIN' JUMPIN'へ!!

RAMPAGE


R.O.C.K FLAMINGOS


Tennesse Cats



こちらでも祝いは続いてました~!!
"ターキー"&"チカ ”ちゃん


"Twist & Shout"でもJive Lessenをしてくれた”MATTS-BOX”君と"Peco"さんもめでたく新婚です!!!


いつも優しく出迎えてくれる"チャコ"さんもご結婚なさるとのことでした。

そんな感じで、幸せムード満点な"BOPPIN' JUMPIN'でございました!!