2010年4月23日金曜日

Tokyoレポ3/3 !!

昨日初めてレッドブルを飲んだ岡田です。
気のせいかも知れませんが、一時間くらいパワーアップした気持ちになれました(笑)
なんかハマリそうです~。

本日のオススメはこちら!!
Saturday Night On Bop Streetシリーズ!!
コアなロカビリーファンに人気の50's ロカビリーコンピ"Bop Street"Vol.8!!レコードホップ系のロカビリーナンバーがたっぷり収録の強烈なシリーズ!!"Club"レーベルの"Grab This & Dance"などのファンは必聴です!!





今回一挙に各ヴォリュ-ムが入荷しています。
なかなか入りづらい商品ですので、こちらから是非ご検討ください~!!
特にVol,5のGrils Rockabilly特集はオススメです。

宜しくお願いいたします。

そして、お待たせしました。東京レポ最終回です。

昼近くにまで及んだ満州王打ち上げ後、サウナで酒抜き&休憩しそのまま下北沢へ!!!

EXPLOSION From OUTER SPACE に行ってきました。

店長"Atushi"君のセンス溢れるCD、レコード、DVD他50's US Vintage古着やアンティーク家具雑貨なども大量に置いてあり、50's文化の夢のようなShopとなっています。

店長"Atushi"君は、元レコード店での経験もあり、音楽の知識もん豊富で色々と深い音楽談義、業界談義をさせていただきました。
"Atushi"君"&自分!!

楽しかったです~、また行きます!!
EXPLOSION From OUTER SPACE のブログ!!


そうこうしてるうちに時間も遅くなり、色々行きたい店もあったのですが今夜Swankが開催される新宿ふへ!!
カレー屋でみんなと合流!!


そして会場の"Big Time"へ!!
Big Timeは、今度の去年15周年を迎えたModsイベント"Facing Facts"のオーガナイザー"Shiro"さんのお店です!!


主催の"Sekiguchi"先生!!


erostikaの"Wild Ox"さんと!!


DJ Matui君!!


凛々しくとれた"Hoshibou"さん!!


夜の女っぽく撮れた"Sally"さん!!


仕事中っぽいDanさん!!


神戸以来の再会!!東西のOKD & Mr.Deathさん!!


特典のCDも各DJさんの特徴がでた最高の内容でした!!

そんな感じで大盛況のうちSwankも終了!!
札幌組とプチ打ち上げで今回の東京の遠征は終了しました。 (デジカメ充電切れで写真少なくてすいません)

短い期間に予定を詰めまくった忙しい旅でしたが色んな出会いがたくさんあり、とても充実した時間を過ごすことができました。

今回お世話になった方々本当に有難うございました。

一般の音楽と比べると他の人となかなか一緒に共感することができない50's~60'sの音楽ですが、日本全国にはたくさんの愛好家がいます。

今回のようなイベントをキッカケに近い趣味同志の人達が交流し、それぞれの素晴らしさを体験し、もっともっと50's~60'sの音楽とそれをキッカケとした人との繋がりが広がっていくことを願う今回の遠征でした。

願ってばかりでもダメなので、これからも大阪で"Twist & Shout"と"It's Finking Time"の二本柱で交流のキッカケを作れるように頑張っていきますので、お付き合いの程どうぞ宜しくお願いいたします。

多少の無理はしてでも今回のような遠征もガンガン行きたいと思ってます。
もし機会がありましたらイベンターの方、どうぞお気軽にお誘いくださいませ。

ってわけで、明日もそんな楽しい場がありますよ。

BOMBED
THE BOTS "CHRONICLES VOL.2" RELEASE PARTY

open 9pm - All Night AD \3000 / DR \3500 without drink charge


<出演バンド>
● BOTS
● RIZLAZ
● JUG A BILLY CATS
● STOMPIN' RIFF RAFFS
● GO-DEVILS

<D.J.>
GO (RIZLAZ)
タカハシ (CRAZY TEDS)
YASU(NANIWA GRAB THIS R&R)
TAKEO (NANIWA GRAB THIS R&R)
KODAMA (TIME BOMB)

Time Bomb Recordsさん企画の豪華イベントです。

去年"Twist & Shout"にも出演していただいた当店でも7インチシングルが人気のSTOMPIN' RIFF RAFFSもきます!!
あしたも楽しんでいきましょう!!