2010年4月13日火曜日

Blues Night & 5月のTwist & Shout

週末日曜日は、2カ月に一回行われているイベントBlues Nightに遊びに行ってきました!!


看DJの"Kayano"さん!!


あの"Big Jay Mcneely"と共演経験のあるホンカー"スティービーWada"さん率いるスティービーWadaグループ!!"キングカーティス"ばりの強力な演奏!!


そして和製James Brownこと"Mr.Iguchi"さん登場!!Messin' With the Kidのカバーは"Junior Wells"にしか見えませんでした。


そして"スリータイムス"が登場!!


今日も切れまくりなギターの"ジェホ"さん!!!


最後は、Blues NightのDJ & Go DevilsのMomoさんも参加!!


この日も本当に最高でした!!


そんないつも最高な"スリータイムス"!!
すごく久々に当店主催イベント"Osaka Twist & Shout"の出演が決定しました!!


詳しくは→をチェック!!!
"スリータイムス"は自分がまだ札幌在住の頃初めて"Twist & Shout"に遊び来た時も出演していた思い出深きバンドです!!
なかなかタイミングが合わず今回やっと実現した企画です!!
この日は、この日はNeatbeatsのLiveも十三Fandango(大さんはこの日連ちゃんステージ!!)にてあるので合わせて宜しくお願いいたします。
他のDJさんも改めて紹介しますが、ゴールデンウィーク仕様のスペシャルな方々が揃っています。
是非5月4日を予定空けといてくださいね!!
宜しくお願いいたします。