2010年4月5日月曜日

It's Finking Time Vol.5 終了!!

昨日は、当店主催"It's Finking Time Vol.5"でした!!

来てくれた皆さま、出演してくれた皆さま、来ようとしたけど今回は来れなかった皆様本当に有難うございます。
色々な皆さんの温かい支援のお陰で成り立ってるイベント"It's Finking Time"です。

今回も最初から最後まであっという間、最高の音楽と共に楽しく、良い時間を過ごせました。

毎回ブッキングや企画・集客に頭を悩まされますが、来てくれた方達が皆楽しいそうにしてる姿を見ると毎回今回もやって良かった、次はもっと頑張ろうと思う訳です。

まだまだガンガンやっていくので、今度もどうぞお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

しかしこの日はレコード針を忘れたり、特典CDを忘れて取りに戻ったり自分の失態からスタート!!(スタッフの皆さん、すいません)

なんとかスタートギリギリに間に合いました(汗、、)

この日は、いつも最後のJimmy & His Mojomenからスタート!!


Yeah!!!


酔ってなくとも激しいステージングのMojomen!!


Izumi先生(Blue Dress/NUDE RESTAURANT)と"ヨッchan"も来てくれました!!


前回からスタッフに加わったDJ Mr.UNKOWN


今回初登場のthe helloes!


ミーさんのボーカルト共にキュートなダイヤ柄の衣装!!


いつも有難うございます。


Ebay始めてから、あんまり店に来てくれなくなった(笑)DJ ウエダ君!!
さすが、いいレコもってますね~!!


ロゴの入ったバスドラも素敵なthe yummys From岡山!!


2回目とは思えないステージ!!



今回は南船場の古着屋さん"サンダーリップス"さんの出店もありました!!


大阪の名パワーポップイベント"POP'N'ROLL NITE"主催のDJ"VON SENTIMENTAL"君!!

Dance Dance!!


そして関西最強メンツで構成されたパワーポップグル-プ"The Yaggies "


さすがのステージ!!



いつもお世話になってる"Naoki"君!!Punkはもちろん音楽何でも詳しいです!!


DJ "TAKAO RAMONE"


そして2回目の登場となる"インパクツ"!!




片づけに精を出す"Mukken"さん(LOS TAILORS)


紅一点DJ "Mimu"ちゃん!!主催のLUMBERYARD CAFEは次回17日に神戸"Varit"にて開催


DJ Ueda君(さっきと同じポーズ)とこの日誕生日だった"anxi"ちゃん!!オメデトウ!!


"the helloes! " のミーさんと自分、そしてJazzbo Recordsの"Yokoyama"さん(?)


the yummysの皆さん!!
今度は渋滞ハマらないようにゆっくり来て下さいね!!!


そんな訳で本日も終了!!みんないい顔です!!


皆さま、本当に有難うございました。
今回から"Finking"の専属カメラマンをしてくれることになった"Aoi"さんの撮ってくれた写真がこちらで見れます。

自分のと全然キレイさが違いますので是非ご覧ください。

そんな訳でIt's Finking Time!!
実は色々お世話になった梅田Rain Dogsでやるのは今回が最後!!!

次回は6月5日に開催場所が桜川のMontageに変わって開催します。(超自宅の近く、忘れ物OK,,,,?)

また改めて告知しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。