2010年4月21日水曜日

shiraiさんとTokyoレポ1/3

新入荷アップしております。
まだまだアップには時間がかかりそうです。
店頭にはすべて並んでいますので、お近くの方は、是非ご来店をお待ちしております。

本日のオススメはこちら!!
Rockin 'n' Rare Doo Wop シリーズ!!




50's後半のオリジナルDoowopグループを中心に60sリバイヴァルものや少しホワイトDopowopも加えた、アップテンポなロッキンDoowopばかりを集めた強力な編集盤シリーズ!!
全4作で、どれも強力なナンバーばかりを収録しDoowopファン&R&Rファンは必聴のシリーズです。

試聴もできますので是非こちらからご覧ください!!

人気のStillレーベルシリーズも再入荷も合わせタイトルかなり揃ってます。
試聴もできますので是非こちらからご覧ください!!
どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日は、営業終了後Night Beat Records "のJames"氏と共にTime Bomb Recordsさんへ!!
長らくロカビリー担当としてTime Bomb Records並びに大阪・全国のロカビリー/R&Rシーンを盛り上げてきた”シライ”さんが退職されるとのことでお会いしてきました。

James氏&シライさん!!



シライさんと自分!!

シライさん、本当に今までお疲れ様でした。
短い間でしたが、お世話になりました。有難うございます。

シライさんはもう少しTime Bomb Recordsさんの方で勤務なさるとのととでしたので、是非お早めに遊びに行ってみてください。

そして本日、定休日ですが先日のお休みの分を埋めるべく作業をしていたら、怒髪天の公開リハを見来た"Chie"ちゃんより差し入れを頂きました。

即効おいしく頂きました。有難うございます。


そして、ここからは先日の東京レポートです!!!
金曜日、営業終了後そのままの足で新大阪へ!!いざ、出発!!


この日は時間もおそかったので、札幌時代の同級生で集まりました。
タイミングよく"オーストラリア"から帰国した"Kab"と東京在住"Kuni"!!


某有名ストリート系ファッションブランドのデザイナー兼パタンナーとして頑張る"Taira"!!


二次会は、下北で見つけた"鳥貴族"へ(やっぱり落ち着きます。)

久々の再会にとても良い楽しい時間を過ごせました~!!

翌日は、昼前に起きて渋谷へ!!
ずっと行ってみたかった"もうやんカレー"へ!!


バイキングだったので本来の味を食べれたか分からないですが、最高にうまかったです。


食いすぎてキツキツながら迷い歩いて 、やっと来れた"ROLL"本店!!


今までなかなかゆっくりお話する機会がなかったですが、色々ゆっくりお話できました。
”ルイスレザー”は見れば見るほど欲しくなります!!
"tsune"さん"Mitu"さん有難うございます。


そして、原宿へ!!


当店でも扱っている"Drexel"の"Tomonari"君と"Dai"chanが働く"attractions"に行ってきました。
共に働く"Eddie"さんと共に3人の趣味と個性が反映された素晴らしいお店でした。
また行きます~!!
"Tomonari"君、"Eddie"さん、自分、"Dai"ちゃん、KIYOさん、SHIGEさん



そして次は、行きなれぬ中目黒へ!!
目的はこちら!!
From Orange Country tokyo


元々は札幌にあったヴィンテージショップで去年店ごと東京に移転!!現在はオリナルブランド"O.C.Style"を立ち上げより精力的に営業しています。
昔はよくイベントのフライヤー等置かせてもらったりしていました。
久々にお会いできた"From Orange Country"代表の"Ryota"さん!!

つづく~!!