2013年1月24日木曜日

ロカビリーリプロ & 休日前の神戸!!

ロカビリー系のリプロシングルが100枚ほど入荷してきました!!!

準備が出来次第アップしていきますので、宜しくお願いいたします!!!

その中から再入荷ですが、ご紹介!!!

"Buffalo Bop"シリーズの"Bad Boy"収録のテネシー出身のロカビリーシンガー"Bobby Lollar"の58年作!!!


"コリンズキッズ"が取り上げた事でも知られる"Hoy Hoy"のヒットで有名な"オクラホマ"出身の"Clyde Stacy"!!WildでアップテンポなRockin'ナンバーで未発表曲の嬉しい7インチ化です。



以下も何回目の入荷かわかりませんが、良いものは良いってことで
Lou Millet - Slip Slip Slippin' In
"ルイジアナ"出身で"Lefty Frizzell"のギタリストとしての経歴ももつカントリー / ロカビリ-アーティスト"Lou Millet" の56年のナンバーで、南部系のKillerロカビリーBoper作品!!
"Starday"レーベルのファンにもオススメな人気作品!!





"GENE VINCENT"のストレイキャッツなどのカバーでもおなじみの名作がシングル化!!アルバムオンリー曲の嬉しいリプロ化です。



宜しくお願いいたします!!!



先日、定休日前の夜、神戸に遊びに行ってきました!!

まずは、上記のシングルも大好物なはずのシュウヘイ君のお店 ごはんばー ISSA  へ!!

働くシュヘイ君!!!

オススメのブランデー!!!

普段味あわないオシャレ系なセット!!!

この日人と待ち合わせをしていたのですが、まさかの自分の勘違いで明日だったことが判明!!!

優しいシュヘイ君は、閉店後そのまま飲みに付き合ってくれました〜!!!!


またシャレオツなトマトのカクテル!!!!

なんやかんやで5件くらいBarをはしごして、始発で帰宅!!!

しかも行ったBarが全員、自分とシュウヘイ君も含め同い年というレアな飲み歩きでした!!!

神戸のS56年生まれ、おそるべし!!!!
沢山良い刺激をもらいました〜!!

シュウヘイ君、本当にありがとう!!
またいきましょう!!!