2013年1月6日日曜日

Butch Vaden - The Harlem Girl & マジェナイ有難うございました!!

本日11時59分までまでセールです!!
是非お得な機会のラストチャンス、宜しくお願いいたします!!!


本日は、こちらがオススメです!!!



デトロイトのSoul系シンガー"Melvin Davis"が変名でリリースしたオルガンが印象的なエキゾチックR&Bインストルメンタル作品!!!

Fortuneレーベル特有のチープで硬質な雰囲気が素晴らしくPopcorn系のファンにもオススメです。



今の60'sシーンにドンシャな作品、ぜひ宜しくお願いいたします!!!


先日のMajestic Nightお越しいただいた皆様本当に有難うございました

今年の一発目のイベントにふさわしく、沢山の人たちとR&Rを楽しませてもらいました。

初登場のグレイプス!!!

メルシーズ!!!この日にベースが正式に加入したそうで、よかった!!!


久々のジェホさん!!

楽屋も濃い&賑やかです。

サイクロンズ(写真撮り忘れてました、すいません)のあとは自分のDJ
もらったバック(使いやすかった)で張り切ってやらせてもらいました。

そしてニートビーツ!!!

新衣装(?)も決まっていたシェキナ!!!


そして最後は新生ガソリンが登場!!!2曲目にして、この感じでした(笑)!!

色々素晴らしかったっす。
今度も音源も楽しみ!!!


DJ James!!

DJ Mr. Pan!!!


Jiver!!


DJ MIOMO (Go Devils)!!今回はラジオスタイル!!!


そしてMajestic Night 初DJ のMr Mondo君!!!Mr. Lawdyさんも横で応援!!
めちゃ盛り上がってました〜!!!




色々な方々に新年お挨拶もでき、楽しい時間を過ぎさせてもらいました〜。

次回は5月くらい(?)

来ていただいた皆様、本当に有難うございました!!!