2013年1月14日月曜日

ロカビリーRepro's & トリキゾク!!

今日は関東方面でかなり雪が降ったようですね。

大阪も少し位降らないかな~と期待しましたが、自分は見れませんでした、、、。
沢山ふるとイヤになるけど、少し位だったら恋しくなります、、。

本日は、ロカビリー系7インチよりオススメです!!!


Riki and the Rikatones - Whiplash
uffalo Bopレーベル"Teenage Wolfpack"にも収録されたオハイオ産の60年リリースロカビリー作品!!!Boppin'なロスム隊と鋭いギターワークが印象的なBopper作品です。





テネシー産オブスキュア&ロウRockabilly作品!!両面Great Bopperです。





"Rock 'N' Roll Orgy Vol.5"などにも収録されてる"ヴァージニア"産のKiller Hicky Rockabilly Bopper作品!!!



是非ぜひ宜しくお願いいたします〜!!!


昨日はDavis Keller Groupの"コウジ"君と別バンド"The Amaretts"のモリケイ君とinトリキゾク!!!
普段イベントでは話せないことまで色々と楽しかったです~。

また行きましょう~!!!