2013年1月22日火曜日

DONUT & メレメレレディオ!!

前回の創刊号もかなりご好評いただきました『ロックンロールが降ってきた日』をつくった秋元美乃氏/森内淳氏監修・編集の“ロックンロールの物語を記録した雑誌!!DONUT!!!

いよいよVol.2が1月30日の発売されます。

表紙:The Birthday 
◎巻頭特集:The Birthday TOUR 2012『VISION』日本武道館公演 ●2012.12.19 VISION 日本武道館公演フォトドキュメンタリー 
◎ロックンロールが降ってきた日●TOSHI-LOW(ブラフマン) 
◎ロング・インタビュー●浅井健一●ドレスコーズ●山中さわお●加藤ひさし×古市コータロー(ザ・コレクターズ) 
◎ニューカマー●りょーめー(爆弾ジョニー)●ジョージ(Mop of Head) 
◎MEET THE BEATLES●ROY(ザ・ボゥディーズ)
◎東北ライブハウス大作戦●西片明人
◎Back to "mono"●眞鍋MR.PAN崇(ザ・ニートビーツ) 


只今予約受付中です。こちらより宜しくお願いいたします!!!



昨日は、告知させて頂きましたとうり難波MeleさんのメレメレディオにIT'S FINKING TIMEクルーとして出演させて頂きました!!


途中聞き苦しいところもあったかもしれませんが、聞いていただいた皆様、本当に有難うございました。
また次回の話も出ていましたので、もしあった場合はもっと構想を練っていきます!!!
見逃した方はこちらからご覧下さい!!!


Video streaming by Ustream

難波Meleのムッケンさん、ミカさん、マブチ君、本当に有難うございました!!!


↑の放送でも行っていますが、Mele(Rock Rider時代から)の打ち上げといえば、ココと決まっていたほっかほっか亭!!!まさかの25日で閉店ということで食べ納めに、、、。

Last Of チキンカツ!!!

あることが当たり前と思っていたので、無くなるとなると寂しいです、、、、、。

おばちゃんご馳走様でした!!!