2013年1月31日木曜日

THE NEATBEATS 新作!!!

THE NEATBEATS の新作緊急リリース!!!

Live会場と当店のみの限定販売となります!!!


2013/2/16よりライブ会場 & 通販のみでの販売となる限定CDシングル。
60年代のカッティング・ギタリストの名手、ミック・グリーンが一時在籍したBILLY J.KRAMER & THE DAKOTASの隠れたマニア曲、「I LIVE TO LOVE YOU」の秀逸カバーと新オリジナル曲、「キミのジェット」を収録。

もちろん今回も国内最高峰といえるビンテージ機材オンリーのGRAND-FROG STUDIO産、英国60Sサウンド全開のモノラル録音。


只今予約受付中です!!!

是非宜しくお願いいたします!!!




そしてひっさびさにModern Mersey Beatの名作が入荷してまいりました!!!

Kaisers - Beat It Up

よくお問い合わせも頂きます。1つのみの入荷ですので、気になる方はお早めにご検討下さい。



昨日は、定休日でお休みをいただきました。

なかなか行けてなかったのでようやく初詣で四天王寺に行ってみました!!!




遅かったので聖徳太子関連のとこは閉まってて残念でしたが、古い建造物に癒されました!!!


帰り道にはショウケンばりな居酒屋発見!!!!

明後日のIt's Finking Timeもぐでんぐでん一歩手前くらいで皆様をお迎えいたします!!!!
宜しくお願いいたします!!!