2013年1月13日日曜日

UK Rocker & 大阪→東京!!!

本日はUK Rockerもので行きましょう!!!

"Move It"など数多くのヒットを持つイギリスのR&Rスター"クリフリチャード"の3作品!!!
どれも結構聞き込んでいないと気がにくいR&R作品!!
改めて注目してみましょう!!!

Cliff Richard - Choppin' 'n' Changin'

彼のR&R作品の中ではベスト作品との呼び名も強い"Choppin' 'n' Changin'"が未発表テイクVerでリイシュー!!流れるような曲展開がGreat!! 



Bobby Freeman"のヒット作のカバー!!原曲よりもBeatの効いたアレンジでJiverでも活躍しそうな作品です。
B面も激しいコンゴが印象的なR&R作品でGreat!! 




Cliff Richard - No Turning Back
66年の作品!!!マイナー調のメロディーが印象的なR&R作品です。


↑は知りませんでしたが、最高っす。

そしておまけで毎回すぐ売り切れるこちらも今のところ在庫あります。


Mickie Most - That's Alright
"Blakey"レーベルのレアBeat / Rockerの再発シリーズ!!"Animals"をはじめ60's以降のイギリスのグループのプロデューサーとしてや"RANK"レーベルのオーナーとしても知られる"ミッキーモスト"の"Vince Taylor - Brand New Cadillac"のオマージュ作品でJiverとしても人気の作品!!B面はElvisタイプのUK Rocker"Nicky James"の63年リリースのファーストシングル!


Mickie MostはCDもありまっす!!!流石プリデューサーって感じで様々なタイプの曲が楽しめます。


是非是非宜しくお願いします〜!!!


今日は、そんなわけで連休中なので、沢山のお客さんに来ていただきました。
本当に有難うございます。

長谷川君は、もともと東京で大阪で就職、よくお店に来てくれては色んな話をした思い出があるのですが、突然東京に転勤&結婚が決まったそうで、最後に会いに来てくれました〜。
イベントにも来てくれて革ジャンで激しく踊った末、パンツは破けてた事も良き思いでとしましょう。
結婚おめでとう!!! 東京行っても元気でね〜!!!


そして京都パスタ屋から大道芸人の方々も来ておりました。
太鼓鳴らしてお面かぶって入ってきたから誰かと思った〜(笑)