2013年1月28日月曜日

Sonics - Marlene & 週末も神戸の夜!!!

本日もRepro7インチよりオススメです!!!

昨日載せ忘れたMeteorの名作!!




ミネソタのマイナー系R&Rグループ"Blue Kats"の変名で"Sonics"名義の58年リリースのシングル!!"Minnesota Rock-A-Billy-rock"や"Nasty Rockabilly"などにも収録されたガレージテイストなR&R作!!!




是非宜しくお願いいたします〜!!!


先日はまた神戸に遊びに行ってきました〜!!!


まずは、Finking Timeでいつもお世話になっている"THE TICTACS"主催のイベント"Down Home Special"!!!

New マージービートグループのTHE AMARETTS!!!



ドラムは、Finkingクルーの"Mr.UNKNOWN "!!! なんかいつもよりイケメンに見えた(笑)


そして久々にみれたBaitones!!!

↓このカバーにぶっ飛びました!!!



THE TICTACSのお二人!!!本当にお疲れ様でした!!! また次回期待しています!!!THE TICTACSも見たかった!!!


そしてその後は酔体にムチを打って元町までダッシュ!!!
お馴染みヌードレストランです!!!! Yoneさんの間に合って良かった!!!
この日も激盛り上がりでした!!!



毎度ですが2日のFinkingの告知もしていただき感謝!!!

また今年一年楽しませてもらいます〜!!!!

↓今週末宜しくお願いいたします!!!